Allstar Classic2007 ゲストプロ!

5月20日のKen’sDay、AllstarClassic情報です。

長塚京子プロにつづいて、ゲストプロが決定しました。

ド~ン!!
Ascfukui_1 

松崎しげる・・・・じゃなくて、福井烈プロです。

毎年、ゴールデンウイーク開催だったAllstarClassic。
この時期は福井プロの所属メーカーであるブリヂストンさんの
イベントがあるために、ゲスト招聘が実現出来ずにいたのですが、
今年は日程がずれたので、ようやく実現の運びとなりました。

福井プロには、Ken’sテニスキャンプのゲストに
来ていただいたことがあります。
Ken’sコーチ陣が圧倒されるほどのスーパーハイテンション。
AllstarClassicも大いに盛り上げてくださること間違いなしです。
(オヤジギャグも炸裂するはず)

福井・長塚の夢のダブルスも見られると思います。
もちろん、二人に挑戦も出来ますのでテニスシューズをお忘れなく。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP