ニューイヤー ジョギング

大晦日は昼に蕎麦、夜はすき焼きがいつものパターン。
当然、お酒つき。

夕方も早よから、ビール~シャンパン~ワイン~焼酎と
「まさにお酒の箱根駅伝やぁ~!(彦麻呂風)」って感じで飲んでました。
加えて、おつまみとすき焼きとくれば、もう不摂生の極み。

楽しみにしていた「桜庭vs秋山」も、気がついたら
桜庭が顔を腫らして、耳から血を流していました。
何があったんだ?

不摂生からの罪悪感で、元旦は早くに目が覚めてしまいました。

こりゃまずい。
一年の計は元旦にあり。
ちょっと走ることに。

幕張新都心から、
Jogging
(結構、走っている人多いんですね)

ずっと海沿いを走って、
Joggimg02

穏やかな海なぞを眺めながら、
Joggimg03

もう帰ろうかな・・・いやもうちょっと、
これはビールの分、ここからはすき焼きの分、
おっと焼酎の分も走らないとなんて考えながら。

そんな繰り返しで、20km近く走ってしまいました。

いつものジムのマシントレーニングでも5kmくらいですから、
20kmなんて何年ぶりだろう。
疲れました。

結局、夕方からまたお酒飲んじゃったけど・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP