コーチ研修会

Ken’sでは毎月、コーチの研修会が行われています。
レッスン技術向上や安全管理等々、
コーチに必要なスキルを勉強するわけです。

いつもは、Ken’s各校それぞれで実施されているのですが、
今年を締めくくる今月は、全会場合同で実施されました。

コーチングスタッフ、揃い踏み。
Dsc_8320

そして今回はスペシャルゲストが来てくれました。

ダイワ精工所属  山本育史プロ。
Dsc_8323

全日本選手権優勝をはじめ、幾多の輝かしい戦歴を持つ
山本プロに来ていただきました。

ちなみにワタクシ、山本プロの現役全盛時代の試合は
それはそれは沢山観ました。
とにかく、メチャクチャ強かった。
私よりかなり年下ですけど、そりゃ憧れたものです。

とうことで、ダイワ精工さんに無理やりお願いして
今回の企画が実現しました。

山本プロが相手とあって、コーチ達も気合が入ります。
そんなコーチたちにしっかり付き合ってくれた山本プロ。
Dsc_8335

相変わらず凄みのあるプレーというか、
カッコ良かったです。

サービスなんかも思い切り打ち込んでいただいて
有難うございます。
Dsc_8346

ということで、大変刺激になった研修会でした。

ワタクシも個人的に大変感激しました。
ぜひまた来てください!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP