Ciao!

ってことで、MilleMigliaです。

Mm1

MilleMiglia(ミッレミリア)ってなに?

クラシックカーのレースというか、ラリーです。
詳しくは公式HPを見てください。

タレントの境正章さんや近藤真彦さん、西田ひかるさん、
格闘家の魔娑斗さんなどもレーサーとして参加します。

そのレースが今年は我が家の前を走るっていうじゃないですか。
そりゃ観るしかないでしょってことで、昼休みに自宅前へ。
(オフォスから歩いてすぐなのだ)

路上で待つこと暫し、来ました来ました。
Mm00
いやぁ、壮観です。
続々とクラシックカーが入ってきます。

車種とか詳しいことは分からないので、
撮ったままにいくつかの写真を載せます。

Mm01

Mm02

Mm03

Mm04

Mm05

Mm06

誰がどれに乗っているのかまでは分かりませんし、
時間も無いので、総勢120台すべてを観るわけにも
いかないので、途中でオフィスに帰りました。

車が趣味って贅沢ですよね。
クラシックカーとか超高級車となれば、
ガレージは必須でしょうし。

よ~し、いつか出場しよう!
(車は好きだけど、それほど運転が好きなわけじゃない)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP