新製品情報 フェデラーSPEC登場!

ウイルソンから、nSix-One tourのフェデラーSpecが発表になりました。

サイトを見ると、「世界限定2000本を日本のユーザーのみに」とあります。
ということは、日本で2,000本てことですかね。
2,000本というと、結構多いなと思われるかもしれませんが、
さにあらず、すぐ無くなってしまうレベルだと思います。

実はこのラケット、少し前にKen’sに届いていました。
もう、発表したい心がウズウズしていたのですが、
公式リリースが7月3日ということで我慢しておりました。

で、これが現物です。

Nso

パッと見はあまり変わらないのですが、
コスメチックがつや消しになっています。

それから、ウエイトが340gと重め。
ただしバランス的にはトップライトになっています。

あとは、ストリングパターンが少し違います。
スイートエリア付近の横糸の感覚が広めになっています。
Nsoside

写真で分かりますかね?

ここが、一番フェデラーSpecたる部分だと思います。
確実に打球感に影響しますので。

実際に使ってみましたが、重い・・・

トップライトとはいえ、340gはさすがに重い。
まじめにプレーする人、振り切れる人は良いボールが打てると思います。

ストリングパターンの効果もあって、飛びは悪くないです。
ボールの引っかかり具合も良いですし。

プロスタッフという名品の血統をひいたこの特別バージョン、
グリップテープ・ストリング・ポスターなどもおまけもつきます。
使わないで飾っておくのも良いかも知れません。

Ken’sにも少しだけ入荷します。
数日内に予約受付を開始しますので、ぜひご予約ください。

コーチからも「欲しい」との声が上がっていますので
ご予約はお早めにどうぞ。

おまけで、さらにニューモデル2タイプ。

ローランギャロでウイリアムズ姉妹が使っていたラケットが
Wラインシリーズとして発売になるとのこと。

画像の一部だけ。

ビーナスモデルかな?
Imgp5465

で、セレナ?
Imgp5469

どっちがどっちかあやしいですが、
それぞれのイメージデカールが入っています。

結構、激しいコスメチックです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP