勝っちゃったよ!

負ければ、その場で引退。

なんか、格闘技みたいな状況ですが、
それだけに今回のアガシ戦は見逃せません。

NYの夜は日本の昼間。
仕事中、USオープンのサイトをチェックすると、
ライブスコアでアガシの2回戦が配信中。
相手は第8シードのバグダティス。

なんと、ファイナルセットに突入しているじゃありませんか!
正直、バグダティスに勝つのは難しいかなと思っていたのですが。
1・2セットともタイブレークという大接戦。

そのまま、PCの前から離れられず、昼食も食べにも行けず・・・
ずっとライブスコア見てました。
Score02

刻々とポイントが進んでいくだけの画面なのですが、
もう気になって仕方ない。

結局、ファイナルセットも7-5で、アガシが振り切りました。
いやぁ、驚きました。

バグダティスは足が攣ったようです。
1回戦の相手もそうでした。
アガシも腰痛のため、脊髄注射を打って試合に臨んでいるとはいえ、
若い選手よりも確実にフィットされた状態であることがスゴイ!
感動的でもあります。

次は予選から上がってきたベッカーという選手。
油断しなければ勝てるでしょう。
順当にいけば、その次はロディック。
そしてその次はヒューイット。

どこまでいけるか?
ガンバレ!

しかし、こんな好カードが何でダイジェスト放映なのでしょう?
中村藍子選手も良いけど、アガシをフルで放映すべきじゃないのかと。
頼みますよぉ、WOWOWさん!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP