しゅうまいとか、名古屋とか。

仕事

新幹線でのお昼ご飯は、崎陽軒のしゅうまい。

あえてお米付きのお弁当にはしなかったけど、美味しいね、これ。

この醤油入れが可愛くて持って帰った。

使い道なさそうだけど。

さて、そんなわけで名古屋についた。

目的は打ち合わせ。

指定の場所近くにホテルを取った。


ホテルは安定の東横イン。

ただ、夜中に帰って来て、朝早く東京に戻るので、本当に寝るだけ。

って、この錦って場所・・・

歌舞伎町みたいな場所なのかな。


ということで、食事をしながら打ち合わせ。

「若いんだからいっぱい食べてよ」とのことだが、
実はそう若くもないので、そんなに食べられない。

飲んで食べて、お話をして、さて帰るかと思いきや、
「せっかくですから」と2軒目、3軒目・・・

気づけば2時を回っていた。

予想していたとはいえ、なかなかキツい。
少しでも寝て、戻らなきゃ。

このところ、いろいろな案件で出張も多いけど、
観光出来るような出張ってなかなかないなぁ。
でも、ゼロから形をつくっていくのは面白い。
色んな方と縁が出来るのもありがたいし、なによりお声がかかることには感謝だ。
必要とされている場所があるのなら貢献したいと思う。
結果出さなきゃ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP