ビーチとか、REC FESTA復活!とか。

テニス

ランニングコースの浜。

白い砂浜が海外のビーチみたいなんだけど、この砂は人工的に入れているもの。
そりゃ、東京湾の再奥に自然のホワイトビーチはないな。
風と波でどんどん無くなるので補充も大変らしい。
一帯、いい感じの公園なので、千葉市には頑張って欲しい。

さて、いよいよ復活!!

何がって、これがである。

コロナ禍で休止していたREC FESTAが4年ぶりに帰ってくる。
いやぁ、長かった。
ようやくまた出来るのね。


ということで、取り急ぎ決まっているゲストのご紹介。

Team RECといえば、もちろん鈴木貴男プロ。
そして、竹島駿朗プロ、西脇一樹プロ。

さらには、美濃越舞プロ。
そして・・・バモスわたなべさん。
バモスさんからは、「いつ僕をREC FESTAに呼んでくれるんですか」
と言われ続けて、ようやく参加となった。


で、恒例のプロクリニックの募集が始まった。

鈴木貴男プロを筆頭にゲストプロ総ががりでの豪華クリニック。
参加はスクール会員様の中から抽選で決まるのだが、
このイベントのみ、予約制だが、その他はフリーに参加可能。



そうそう、2019年はこんな感じだった。

今年もスタッフがたくさんのアトラクションを構想中。
情報は順次リリースしていくのでお楽しみに!
5月4日はレックインドア テニススクール上石神井で一緒に楽しみましょう!!
お待ちしています!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP