デカっ!とか、四日市2日目とか。

テニス

ファミマのコラボ商品

デカっ!うまそうだけど、炭水化物攻撃は体に・・・
この量を一気に食べられるほどの歳でもない。



さて、インカレ訪問の四日市3日目

この日は朝からポツポツと雨模様。
昨年のインカレも雨にたたられて大変だったとか。

この日は予選の残りと練習日。
本戦選手と関係者の方々が続々会場入りをするということで、
顔つなぎをさせていただくには絶好の日。

朝のうちは降ったり止んだりで基本的にアウトドアは使わず。

インドアでは本戦入りをかけて熱い戦い。


昼過ぎから晴れて灼熱地獄に。

選手も大変だ。




そして各校の練習を邪魔しないように関係者の皆さんにご挨拶。
当然ワタクシたちは顔を存じ上げず、ウェアから推察するしかないのだが、
事前に救世主に紹介をお願いしておいた。

HEADのコバヤシさんである。
HEADさんはインカレ試合球のオフィシャルサプライヤー。
全日程、会場に詰めているってことで、顔の広いコバヤシさんに
監督、コーチの皆さんの紹介をお願いしていたのだ。

HEADさんのブースからマメにコートに来てくれて
たくさんの方をご紹介いただき、感謝感謝である。
本当に有難うございました。

HEADブース

ワタクシは欲しいけど、大学生に売れるんだろうか?(笑)
まあ、ストリンギングサービスが主業務だからいいのか。

そんなこんなで収穫大の日だった。



夜はコバヤシさんも一緒に昨日の店へ。

ボスがとても愛想の良い店員さんを気に入ったのが再来の主な理由。
あ、もちろん料理も美味しいけど。


会場付近には食事できる場所がないので毎昼コンビニのおにぎりなので、
どうしても夜がちゃんとしたものになりがち。
まあ仕方ないか。

明日こそ朝ランしようっと。


ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP