シニアとか、ブルイク・プロコットン リストバンドとか。

テニス

海浜公園のフィールド。

シニアの皆さんがサッカーをしていた。
チームなのかな。
ワタクシよりどれくらい上の年代かはわからないけど、
とても生き生きとプレーされていた。
なんか、いい風景だった。



さて、最近お気に入りのblueeq(ブルイク)

ワタクシも愛用中なのだが、またテニスを始めた20歳児が
リストバンドを使いたいというのでご購入。

プロコットン リストバンド

LAFINOさんのサイトに飛びます。


ブルイクのリストバンドは3タイプ、3カラー。

ロングタイプからショートタイプまで揃っている。

ロゴは刺繍。

刺繍って針の振り方でデザインの精密性が変わるのだが、
ブルイクのロゴは細部までキレイに出ているので、
細かなピッチで針を打っていると思われる。
この辺にもブランドのこだわりが見える。

素材も厚めで吸汗性も良さそう。



ロングタイプ



ミドルタイプ



ショートタイプ


どれもいい感じ。
好みに合わせてどうぞかな。


20歳によれば
「どれもいい感じだけど、特にミドルタイプがいいです」
とのこと。
彼もブルイクファンになりつつある。

今回の写真も20歳児に協力してもらったが、
寝起きで着けてもらったので、顔出しはなしで。笑

リストバンドにもこだわりが感じられるブルイク。
アスリートファーストなところにブランドの姿勢が感じられる。
オススメです!

#ブルイク

#blueeq

#lafino

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP