MUSTANGとか、GETBACKとか

映画

通勤途中で遭遇。

FORD MUSTANGだ。
メッチャかっこいい。
コンディションもいいし。

コルベットはお金持ち感があるけど、
マスタングは不良感満載でいいよね。
どっちも乗ってみたいけど、乗れないなぁ。

さて、ビートルズに出会ったのは小学校の時。

家にあったカセットテープをかけてみたら、
聞こえてきたPaperback Writer、そしてTicket to Ride。

なんだこの音楽!?
そこから漁るようにビートルズを聴いた。

お小遣いをもらうとその足でレコード屋へ。

それまでも行動パターンは同じなんだけど、
井上陽水、吉田拓郎のレコードからビートルズに一気にシフト。

英語で歌を歌えるのも楽しかったし、何より4人の個性の融合に惹かれた。

当時は動いているビートルズを見られるのは、
楽器屋さんのショーウインドウの中のTVで流れているビデオだけ。

寒空の中、「早く帰らないと怒られる」と思いながら
ずっとTVを見ていたのを覚えている。

ビートルズは一生聴き続けるだろと思う。

そんなビートルズの映画が配信されれているらしい。

GETBACK

配信は、Disney+だって。
入ってない・・・
でも、ここでしか見られないらしい。

ああ、観たい。
このためだけにDisney+に入るか、
待てば別の方法で観られるようになるのか?

悩ましいところである。
ガマンできなくて、きっと入るな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP