虹とか、Tシャツできた!とか。

テニス

通勤途中に。

CGみたいだけど、ホンモノ。

さて、待ちに待ったTeam REC Tシャツ2021年バージョンが完成。

某日、本社スタッフ総出で仕分け〜発送作業。

なんせ1,300枚を超える数だから、まあまあ大変。
しかし毎回、着々と注文が増えていくのはとてもありがたい。
本当にありがとうございます。

今回の一番人気はこちら。

ちなみにワタクシは注文しなかった。
在庫があるみたいなので、追加で買おうかな。

今回この定番ロゴタイプは買わなかった。

このロゴ、山ほど持ってるから。

Team RECという名前で展開を始めてどれくらい経つのだろう。
たぶんワタクシが入社して次の年くらいからだと思うので、8年は経ってるのかな。
月日が経つのは本当に早い。(しみじみ)

最近のドライTシャツはへたらないので、どんどん溜まっていく。
定期的に若いスタッフの皆さんにドサっとあげてるんだけど、
まだたくさんのTeam REC Tシャツがクローゼットを占領している。

そういえば、前の会社辞めた時、大量のウェア捨てたっけ。
スタッフさんにあげたほうが、今でいうSDGsだけど、
事情が事情で全部捨てちゃった。

MOTTAINAI!
でも着る機会もないし、そもそも辞めた人のウェア着たくないよね。

Team REC Tシャツは新しいのに入れ替えつつ、
以前のモデルは未来のある若者たちにあげることにしよう。
って、欲しいかな?

そんなわけで、今年購入したのはこちら。

霜降りグレー、好きなんだよね。
最近は、ヘザーグレーっていうみたい。

あとは、こちら。

以前、ビジネスパル全国大会メンバー用につくったカモフラを復活させた。
いいよね、このカラー。

ロンTはこのタイプ。

今回はメーカーを変えたので、ボディの風合いが少し違うかも。
1枚着てみたけど、サイズ感も着心地もいい感じだった。
もうお手元には届いただろうか。
お楽しみに。

実は若干数だけ在庫もつくってみた。
「やっぱりあの色、欲しかった」という方、
ネットショップをのぞいてみてください。

TENNIS SHOP 09

売り切れ御免なので、お早めにどうぞ!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP