スイーツとか、Prince GRAPHITE97お貸出し〜!とか。

テニス

レックインドアテニススクール上石神井にて。

ネジメ支配人から、「本日のスイーツをどうぞ」だって。
th_IMG_0385

「本日のスイーツ」、定着してきたのだろうか。
しばらくおやつには困らないな。

 

さて、週末。
レックインドアテニススクール上石神井に行ったところ、
「荷物が届いています」とのこと。

グローブライド(プリンス)さんから。
th_IMG_0627

この箱はラケットだな。
開けてみる。
th_IMG_0628
正解!!(当たり前)

中身は・・・
th_IMG_0629

おお!
先日紹介したプリンスの新製品、PHANTOM GRAPHITE97だ。

グローブライド本社のある東久留米方面に
「打ってみたいな〜」と恵方巻きを食べながら念を送ってみたら、
「しょうがないなぁ。貸してあげるよ」ってことらしい。

「貸してあげるよ」の後ろに、(使いこなせるかな?笑)って言葉がついてる気がするけど。
ちゃんと正直にインプレしますね。

 

担当のヤマモトさん、ウェブ戦略のセキグチさん、
グリップテープもつけてくれるあたり、心遣いが細やか。
ありがとうございます。
th_IMG_0638

いつになく気持ちを込めて巻き上げてみた。
th_IMG_0640

このグリップテープ、巻きやすいね。
スタートからの1周半で全然シワが寄らない。
この部分の微妙なシワって、まあまあストレスなんだよね。

 

あらためてじっくり眺める。
th_IMG_0653

いやぁ、美しい。
th_IMG_0656

 

スロートのグラファイトラインもよく見ないと分からないくらいにシンプル。
th_IMG_0655

初めて現物をみたスタッフが、「プロトタイプですか?」って言ったほど。
th_IMG_0654

 

そして潔いボックス形状。
th_IMG_0656
最近は微妙なボックス形状も多いけど、これぞボックスって感じ。

ボックスタイプっていうと、Prince REBELシリーズが大好きだった。
モンフィスが使っていたモデル、95だっけ。
あれ、最高に良かったな。
中古で買って、もう一度味わってみたいくらいに良かった。

でも、こうして見ると、やっぱりプリンスはグラファイトだね。

いやぁ、カッコいいわ。
さあてと・・・いつ打つかな。

って、打ってないのかよっ!!

週末のインドアテニススクールに空きコートがあるわけがない。
この日は皆に見せびらかして、ロビーで素振りして終了である。
ああ、早く打ちたい。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP