ラうどんとか、入賞作品決定!とか。

テニス

ラーメンヤスオ「ラうどん」
th_IMG_8420
久しぶりに食べた。
たぶん今年2回目くらい。

Team RECのオフィシャルラーメン的に思われているらしいが、
ワタクシは最近あまり行ってない。
ちょっとガッツリしすぎてて、カラダに・・・。

でもたまに食べると美味しいな。
背徳感あるけど。

 

さて、レッくん・お絵かきコンテストを締め切った。

続々と届く作品たち。
th_IMG_8731

スタッフさんからの作品も多いが、お客様の作品もたくさん届いた。
先日のフォトコンテストの作品数を圧倒。
うーん、写真よりもイラストの方が応募しやすいのか・・・意外。
th_IMG_8730
本当にありがとうございます。

ということで、早速審査。
th_IMG_8732
カワイイものからメッチャ上手いものまであれこれ。
あまりに多すぎてどれを選べば良いやら・・・

特に小さなジュニアたちが描いてくれたと思われる絵が
一所懸命さが伝わってきて感涙もの。
ホントにみんな、ありがとう!

この中で順位つけるなんてとも思ったが、
そこはコンテストってことで、なんとか入賞作品を選ばせてもらった。

 

REC大賞はこちら。
th_th_reckntaisho
ほのぼのカワイイのが良かった。
決戦投票でも満場一致だった。
Team RECグッズをちゃんと身につけてるのもGOODね。

 

そして各賞へ。
詳しくはRECホームページ見ていただきたいのだが、少しだけご紹介。

th_th_REC賞03
メッチャ上手い!
ラーメンぽいのを吹いてていい感じ。

th_th_REC賞05
これもカワイイ。

こちらタッチがいい。
th_th_REC賞07

 

ボスがとても気に入った作品。
th_th_09賞(U様)
一所懸命描いてくれたんだろうなぁ。

こっちも。
th_th_09賞(ik様)
この子は何作品も送ってくれた。
ありがとう!

 

楽しい読み物系かな。
th_th_09賞(H様)

th_th_09賞(km様)
こういうの楽しいよね。

 

で、こちらはメチャうま。
th_th_09賞(K様)
スタッフの奥様だそうだ。
プロなのかな。

 

で、入賞作品を整理していてふと気づいた。
th_th_09賞(Fumei)
何気なくコメントを読んでいたけど、
よく見ると、カメラ・Mac・09キャップ・魚・ギター、
そしてメガネ、さらには足の湿布。
どう見てもワタクシだ。(びっくり)

しかしまあ、すべての要素を漏れなく網羅してくれている。
このブログをよく読んでくださっているようだ。
ワタクシよりワタクシのことを知ってるかも。

そんなサプライズもありつつ、無事コンテストを締めることができた。
応募くださった方全員にTeam RECキーホルダーを差し上げる予定。
もちろん入賞者の皆さんにもTeam RECグッズをプレゼントさせていただく。

現在、賞品手配、応募の皆様の確認中。
もう少々お待ちくださいなのだ。

ということで、もうすぐレッくんをお披露目する予定。
皆に可愛がってもらえるように頑張って欲しい。
お楽しみに!!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP