マイウェイとか、本日開催!とか。

テニス

喫茶・マイウェイ。
場所は忘れた。
th_IMG_2398
こういうお店は残って欲しい。

昔、「ちょっとマイウェイ」ってドラマがあった。
小さな洋食レストランの奮闘記。
桃井かおり、八千草薫、緒形拳、秋野太作、岸本加世子、
豪華メンバーでのドラマだった。

土曜の夜、毎週観てたなぁ。
あの頃の桃井かおりってすごく良かった。
ドラマの中でもタバコ吸いまくってて怖そうだったけど。
(今じゃ絶対無いな)

主題歌の「夜明けのマイウェイ」流行った。
オープニングの倉多江美のイラストも良かった。
懐かしい。

あ、写真の店とは無関係。
店名であれこれ思い出しただけ。

 

さて、いよいよ本日開催、REC FESTA2019!
前日夜は皆で準備。

th_IMG_4156
フロントスタッフの力作でお出迎え。

各種アトラクションの設営。
th_IMG_4155

th_IMG_4151

今年新たにお目見えはこちら。
th_IMG_4149
アーチェリー。

空気で浮いたターゲットを射落すゲーム。
th_IMG_4157
結構力要るけど大丈夫かな。

恒例の外山シェフも仕込み中。
th_IMG_4135

スタンプラリーの景品もたくさんご用意。
th_IMG_4133

フードコーナーもリハーサル完了。
th_IMG_4132

そして今年のTシャツ。
th_IMG_4147
Tシャツはクリニックご参加の方のみ。
ごめんなさい。

ゲストプロも準備万端。
スタッフ一同、全力で楽しい一日にします。
ご来場お待ちしております!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP