新製品とか、全日本とか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

昨日の午後のこと。
Ken’s四街道をダッシュで出る。
いったん帰宅。
ダッシュで着替え、港区方面へ。

D社のBの新製品展示会である。
Bももう何代目だろうか。
すっかりスタンダードなラケットになったよなぁ。

今回のモデルもスペックはそのまま、そしてカッコいい。
プロ選手の使用率も高いし、このモデルもまたヒットするんだろうか。

D社を後に、ゆりかもめの駅を探す。
帰社の前に全日本選手権開催中の
有明テニスの森に寄ろうという魂胆だ。

しばらく歩いて、ゆりかもめに乗ったのは、
すでに日が傾きかけた頃。
有明テニスの森に着いた時には、
すっかり陽が落ちた後だった。

もう試合やってないかもなと思いながら、コロシアムに入る。
かろうじて最終試合をやっていた。

ミックスダブルスである。
観客はほとんどいない。
そして寒い。

裏のロビーに回ってみた。
プリンス、ヨネックスなどのブースがあった。

そこで発見したニューモデル。

EZONE Xi。
あのEZONEがさらに進化したようだ。
詳しくはYONEXさんのオフィシャルサイトで確認できる。

なかなかいい感じ。

フェイスサイズ98平方インチのモデルも発売に。

アナ・イバノビッチ使用モデルなのだそうだ。

ポスターもイバノビッチだ。

と、そうこうしているうちに試合はファイナルセットに突入。

1セットも観られなかったが、とても面白かった。

今年はもう来れないな。
前半に来たかった。

週末はいよいよ決勝。
錦織圭も良いけど、全日本は日本一を決める大会。
天気も良さそうだし、たくさんの人に足を運んでもらえたらウレシイな。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP