Tシャツ完成とか、復活とか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ken’s携帯HPがリニューアル!

コー
チによる日替わりコラムがスタート!
毎日午前中に更新されます。

QRコードから登録をお願いします。

URL
http://www.at-ml.jp/index.php?in=57141&pan=top
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AllstarClassic
のオリジナルTシャツが出来上がった。

フロントには今年のテーマ「維新」

Ken’s
四街道
の長池コーチの書だ。

バックには大会ロゴ

今年のボディカラーはネイビー。
布地も今までのものは変えて
みたが、なかなかいい感じだ。


モデルはいまひとつだ。(苦笑)

このTシャツ、出場
選手・スタッフ用で、基本的には非売品。
諸処の権利関係もあり販売は出来ない。
ただ、AllstarClassic
日、的当てやジャンケン大会などの
賞品として出る予定なので、欲しい方はぜひご来場ください。


て、手首の故障で2週間のお休みをいただいていた岩本コーチ。

将来のために無理はしないという判断のもとに、
関東オープン・千葉
県選手権を欠場した。
また、今年はこのままいけば目標であった全日本選手権に
手が届くところだっただけに、辛い決断だったと思う。

AllstarClassic
でに回復するのかというギリギリの線の中、
昨日、2週間ぶりにボールを打ってみた。

なんだか良さそうな感じ。
まだ100%全開とはいか
ず、怖々ではあるが、
痛みはほとんど無いとのことだ。

あまり調子に乗ってぶり返してもいけないので、
この日は軽い打ち合
いで終わりにしたが、
復帰への手ごたえをつかめたようだ。

  ワタクシ   「どう?」

  岩本コーチ
 「痛みも無いし、いい感じです♪」

  ワタクシ   「無理するなよ。まったく問題なし?」

  岩本コーチ 「はい!
大丈夫そうです」

  ワタクシ   「そっかぁ、大丈夫になっちゃったかぁ(笑)」

  岩本コーチ 「なんすか?それ
(笑)」

   ワタクシ   「AllstarClassic
頑張ろうぜ」

   岩本コーチ 「決勝で会いましょう」

   ワタクシ   「なに?その、待ってるぜ!みたいな上から
の感じ」

   岩本コーチ 「いえ、そういう意味では・・・」

ということで、岩本コーチファンの皆様、ご安心く
ださい。
万全で出場出来そうです。

これでひとつ心配が消えた。
良かった良かった。

コーチ各位

い試合を観ていただけるように頑張ろう!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP