ニッシーとか、ドロー発表!とか。

夏のような暑さの中、自転車を飛ばして船橋のIKEAへ。

LAFINOのニッシーと悪巧み・・・じゃないミーティングのためだ。
いや別に自転車で行く必要は無かったのだが、
カロリーを消費したかったので、約8kmを全力で漕いでみた。
IKEAに着いたら、汗だくだった。

Cimg3587010

IKEAのレストランは安いし長居も出来るうえに、駐車場も無料。
打ち合わせや仕事には最適だ。
昼間は家族連れが多く、子供たちの嬌声が気になることもあるが、
まあその辺を差し引いても、ナイスなスポットである。

ちなみに、IKEAの隣はKen’sららぽーと
よく考えたら、Ken’sららぽーとで打ち合わせをしても良かったか。
まったく頭に浮かばなかったよ。
富田コーチ、ゴメン。

ただ、いつもの場所じゃないほうが新たな発想が浮かびやすいしね。
これは本当にそう思う。

昼過ぎの待ち合わせだったので、ついでに昼食。

Cimg3586010

アップルタルトとアイスティー、420円也。

あれこれ決めたり、意見交換していたら、あっという間に時間が経った。
次の仕掛けも決まったし、刺激ももらえた。

Cimg3589010

ニッシー、いつもありがとう!

さて、AllstarClassic2010のドローが発表になった。

2010ascmaindraw_2

今年は18組なので変則ドロー。
1・2シードは3回戦からになった。

一見、1・2シードは楽なようにも見えるが、実は逆。
相手は2試合勝ち上がってくるわけだから、
体はすでに暖まっているし、気持ちもノリノリなはず。
そんな相手といきなり当たるのは、正直しんどい。
とにかく、初戦をキッチリやらなければってところだ。

しかしこうしてドローが出来ると、緊張が高まるなぁ。
いけないと思いつつも、勝ち上がりを予想してしまう。

イカンイカン、とにかく自分のプレーをすることだけを考えよう。
フレンチでの伊達さんみたいに、最後まで諦めずに頑張るのみだ。

練習するぜ~!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP