Firefoxとか、ウインブルドンとか。

ブラウザはIEは使ってない。
どうも、MS製品は重くていけない。
Vistaだって・・・ねぇ。

ということで、軽いからFirefox派だ。
Firefoxの新たなバージョン3,5がリリースされた。

Ff35

さっそくバージョンアップ。
痒いところに手が届くようになっている。
アドオンも豊富だし、やっぱり使いやすい。

さて、ウインブルドンだったのに、
ほとんど触れることなく最終日だ。
全然観ていないわけじゃないのだが、
訳あってあってあまり観ていない。

男子決勝の日、放映は10時から。

この日、これまた訳あってホテルの一室だ。
いや、訳って言っても仕事なんだけど。
あれやこれや、打ち合わせや懇親会や何やら
色々終えて、ホテルに戻る。
結構、飲んだような気もするが、何とか生きてる。

窓の外は駅前。
Cimg241409

まだまだ宵の口だ。

このホテル、数年前に問題を起こしたうえに、
社長さんのトンデモ会見で、マスコミにメチャクチャ叩かれた。

しかし、安いし、全国どこでもあるので便利。
朝食はサービスだし、フロントの対応も悪くない。
何より、客室はLAN完備なので仕事にするのにとても便利。
これはポイント高いのだ。

てなわけで室内。
Cimg241309_2

液晶デジタルハイビジョンTV完備だ。
いままで知らなかったんだけど、デジタルハイビジョンTVって
メチャクチャ画像がクリアなのね。
ボールがすごく見やすいぞ。

こりゃあ、家で観るより良かったかな。
なんて感動しながら見ていたのだが、ご想像通り途中で撃沈。
第2セットが限界だった。

朝、ネットでスコアをチェックしたら、スゴイ試合だったのね。
テニスの神様、ゴメンなさい。
誰かにビデオ借りてしっかり観ます。

というわけで、ロクなコメントも出来ないまま、
ウインブルドンも終了。
来月末は今年最後のグランドスラム、USオープンか。
なんだか、月日の経つのがやたら早いぞ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP