旅支度

ATPマスターズカップ上海行きの準備がまったく出来ておりません。

出発まで、まだ一週間あるのですが、実は日曜から予定がめじろ押し。

日~月曜日 :日本プロテニス協会コンベンション(軽井沢)
火~木曜日 :日本テニス事業協会資格セミナー(都内)
金曜日    :唯一の出社日(ミーティングのハシゴ)
土~火曜日 :上海

実質的に再来週までは会社に行きません。
このままフェイドアウトという手もあるな・・・

そんなわけで、上海行きの準備をする日が無いので、
今のうちにやっておかないと大変なことになるのです。

結局、いつものパターンで、
「パスポート・ノートPC・クレジットカードがあればいいよね!」
って事になりそうです。

ところで、上海ってどんなところ?
毎度の事ながら、まったく事前知識無し。

寒いの?暖かいの?
電源は何を準備すれば良い?
ネット環境はあるのか?
英語が通じないって小耳に挟んだけど、大丈夫か?
(決して英語が堪能ということではないが)

決まっているのは、現地に行っているHEADの方と
食事をしようと約束したことだけ。

中国は初めてだからなぁ。
飯は安くて美味そう。
ビールは何?
やっぱり、青島(チンタオ)ですか?
よっしゃ、飲むよ~!

結局、それか?!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP