富ブロ はじめました!

ある日、富田コーチが言った。

 「ボクもブログはじめていいですか?」

 「好きにすれば。個人のブログだし」

 「え?冷たい・・・」

冷たくしたからか、その後、音沙汰が無かった。
先日会った時、聞いてみた。

 「富田コーチ、ブログやるって話はどうなった?」

 「Ken’sのHPKen’sららぽーとのページが出来たらやろうかなと」

先週末、ようやくKen’sららぽーとのページが出来上がった。
Ken’sららぽーとに行ったとき、富田コーチに言った。

 「富田、Ken’sららぽーとのページアップしたぞ。ブログは?」

 「ハイ、じゃあお願いします」

 「・・・どういう意味?」

 「いや、みんなのはつくってあげたって」

 「お前は自分で出来るだろ。
  オレ、これからKen’s成田に行くんだよ。忙しいの!」

 「まあ、そう言わずにお願いします」

 「ハンドルネームとかタイトルとか考えてんのか?」

 「いや、それもやってくれるって聞いたんですけど」

コイツ、完全に依存体質だなぁ。
仕方ない、手伝ってやるか。

 「ハンドルネームとタイトル、本当に何でもいいのか?」

 「おまかせします」

 「最低限は自分でやれよ」

妙に嬉しそうな富田コーチ。
Dsc_0300

ということで、出来あがった。

モジモジくんの・・・
Tomitablogbanar

  http://mojimoji.blog.tennis365.net/

タイトルは、Ken’sスタッフ全員が納得のはずだ。

というか、富田コーチはこんな人で、
Dsc_3029

こんな人で、
Dsc_8839b09

こんな人だ。
Dsc_8847b09

酔ってるよ、お前!

最後に、富田コーチのPCに衝撃スクープが!

Dsc_0299

そうだったのか・・・・(冗談です)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP