時間が欲しい

なんだろうか。
とにかく追われている気がします。
落ち着いてひとつのことが出来ないというか、
次から次へとやらなくちゃいけないことが攻めて来る感じ。

会社の仕事とは(多分)直接関係無いと思われる協会関係のことや
小さな原稿書きなども合間合間に差し込まなきゃいけなくなってきた。

 「明日はここで30分取れそうだから、あれを仕上げて・・・」とか。

じゃあ、ブログの更新を休めば良いじゃないかという声もありますが、
実はこのブログを更新するのはさほど時間は掛からない。
内容は歩きながらでも考えられるし、
実際にPC向かって思案することは、まずありません。
ほとんどの場合、15~20分くらいで終わるので、
さほど負担でもないのです。

つまりは、たいしたことを書いていないってことの
証明かもしれませんけどね。

今日も今日とて、アポ3件、アポ無し打ち合わせ1件、
隙間の時間を使って、原稿1本書き上げて、
さらなる隙間で、先日、プロテニス協会で講師をした
講義の試験問題を作成。

午後からは、業界団体の勉強会に出席。
その後、懇親会(飲み会)に出席。

二次会はパスして帰ろうかと思ったけど、
同行の旭コーチ・富田コーチと一杯。

Asahitomita
嬉しそうだけど、本当に嬉しいのか?

そうこうしていると、野球チームの仲間から電話。
地元で飲んでるから、早く帰って来いって。

急いで帰るも、深夜0時近く。
でも、そこから飲み会スタート。
結局、閉店の深夜2時過ぎまで飲む。

その後、朝までやっているダーツバーに行こうと誘われるも
さすがにパスして帰宅。

・・・疲れました。

でも、世間のサラリーマンも同じような生活なのでしょうね。
比較対照がいないので、よく分かりませんが。

少しは落ち着いて、先々のことに思いをめぐらしたいものです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP