練習だぁ!

練習時間が取れないまま、4月になってしまいました。

「いい加減にしろよ!」という雰囲気が漂い始めたので、
ようやく深夜特訓に復帰です。

今夜の練習相手は3組。
いつもの前田・渡辺と旭・田中、そして正規ペアではないですが、
松元・江口ペアです。

結果から言うと、4セットで2勝2敗。
ただし勝ったのは、松元・江口の急造ペアにだけ。
あとは、ボロボロに負けました。

まあ、毎年練習ではこんなものではありますが、
それにしてもダメだったなぁ。
もう少し本腰入れないと。

それにしても、皆強くなってる。
そんなに練習してるのかな。
(ワタクシが練習しなさ過ぎるだけか)

練習風景です。

Practice01

旭・田中
ここは、かなり強いです。
前田・渡辺にも勝ってますから。

本番では、旭コーチの足が攣ると思いますが。

Practice02
天を仰ぐ前田コーチ。
最近は故障との戦いのようです。

Practice03
それにしてもでかいペアです。
ネットにベタ詰めされると、どこに打てばいいのか
分からなくなります。

Practice04

練習後、まったりモードの3人。
渡辺コーチが土下座しているわけではありません。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP