謎が判明

毎晩、眠い目をこすりながら観戦しているローランギャロです。
あまりの眠さに、試合途中で公式HPで結果をチェックして、
寝てしまう日が続いています。(笑)

先日の記事で書いたジェームス・ブレークの黒塗りのラケットですが、
WOWOWで現地に行っているフローラン・ダバディーさんの
ブログにトピックがありました。

ブレーク本人に聞いたところ、プリンスの新製品のテストサンプルだそうです。
契約は変わってなかったのね。

ちょっと、すっきりしました。

実はもうひとつ気になっていることが。
J・C・フェレーロのラケットも黒塗りです。

彼の契約はHEADだったはず。
写真では以前の契約ラケットのP社製にも見えますが。
HEAD関係者によると、新しいモデルのテスト中だそうです。
さすがに詳細は分かりませんが。

えっ?
細かいこと気にするなって?

気になるんです、これが。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP