黄色信号点灯

まさに目前に迫ったオールスタークラシックですが、
最後のあがきで練習が続いています。

昨晩も営業終了後の夜中に練習。

実はボクと澤村コーチのペア、
なかなか納得のいく状態にならない。

練習マッチの結果とかスコア問題じゃなくて
内容がどうもよろしくない。

とにかく立ち上がりが悪い。
出だしのゲームでコケて、後半に苦労して巻き返さなければ
ならないというパターンが続いてる。

基本的にボクは先行逃げ切り型なので、
このパターンは非常にツライ。

試合も1セットマッチなので、スタートでつまづくと
巻き返すチャンスが無いままに、試合が終わってしまう可能性もある。

昨晩も同じパターンの繰り返し。

1試合目は何とか勝って、2試合目。
ディフェンディングチャンピオンの前田・渡辺が相手。

まったく調子が上がらない。
澤村コーチもストレスが溜まっているよう。

そうこうするうちに、澤村コーチが、渡辺コーチの打った
サイドに切れるスライスサービスを
思い切りリターンしようとして空振り。
その瞬間に、腰をグキッ!

あ~あ、やっちゃった。
そのままリタイヤとなりました。

Sawa

こりゃ、まずい。
試合までに治るのか?

リベンジどころか、暗雲が・・・

前田コーチのひと言

「ブログのネタ、出来ましたね」

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP