クイックマッサージ

なんか「今日の一枚」ふうですが・・・

msg

疲れが溜まると、クイックマッサージに 行くわけです。
30分くらいの短い時間にパラダイスを求めて。

難しいのは、人が人をお世話するということ。
あまり上手でない人に当たると最悪です。

今日は思い切りハズレでした。

受付の時から悪い予感してたんだよなぁ、あのオジサン。
ホスピタリティってのが感じられなかったし。
百歩譲ってホスピタリティが無くても、
腕の良い職人さんなら良かったんだけど…

正直、ヘタ!
全然利かない。
悪いことに、「強さはどうですか?」とも 聞いてくれない。
(聞かない人は初めてだ)

思い余って、「スミマセン、もう少し強くても大丈夫です。」 って、自分から言ってみた。
ただ、乱暴になっただけだった・・・

「担当の方、代えてもらえますか?」というべきかどうか、
利かない、ただ痛いだけのマッサージを受けながら迷い続けた30分でした。
結局、言えなかった・・・根性なし。

すごく損した気分。
かえって疲れた。
しかも気持ち悪い。

Ken’sのお客様には、そんな思いは絶対させないような
スクールにしようと心に誓ったマッサージでした。

#写真はイメージです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP