ため話 復活!?

長らく更新せずに、各方面から微妙なプレッシャーをかけられておりました

「ためにならない話」が暫定復活しました。

とりあえず、「流行には乗っておけ!」というジイちゃんの遺言で(ウソ)、

ブログなるところに暫定UPしてみました。

HPリニューアルにともなって、更新作業が外注から自分での更新になったうえに

初めてのブログまで開設してしまって、果たしてやり切れるのかという

話もありますが、出来る範囲で頑張ってみましょう。(早くも逃げ腰)

まずは、設定と更新方法を理解しないと…ということで、今日はこの辺でご勘弁。

更新頻度はボクのやる気とスキルアップに比例します。

(注:これが本職ではない)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP