コラボカレーとか、撮影とか。

カメラ

おお!ガストとゴーゴーカレーのコラボ。

いや、普通に1階のゴーゴーカレーに行くかな。

さて、某日はビーチテニス連盟千葉支部長から呼び出し。

いつもの海浜公園へ。


ビーチテニスのITF TOURで頑張っているふたりの宣伝用写真を撮影をお願いされた。

ビーチではコート設営中。

千葉支部副支部長のMさん。
大学の後輩ってことがわかって以来、ワタクシを「センパイ!」と呼んでいる。
Mさんは体育会の主将、ワタクシは同好会だから、正確には先輩じゃないんだけど。
現在もテニスも継続してるってことなので、テニス仲間が増えた感じでうれしい。


仕掛け人の千葉支部長・Sさん。

広告代理店を経営されていて、メッチャ顔の広いアイデアマン。
公私に渡り色々と助けてもらっている。


コート設置完了もなかなかモデルが来ない。
駐車場待ちの渋滞にはまっているらしい。
夏は混むんだよね。


待ってる間に。

Mさん、テストなんで顔つくらなくて大丈夫です。(笑)

ようやく到着。

AOIちゃん。

そして、JUNJUNさん。

実はふたりともテニス界でも強豪プレーヤーの有名人。
ビーチテニスと二足のわらじで活躍中なのだ。


撮影開始。

前髪にこだわりが・・・


ビーチテニスの撮影は初めてなので、あれこれと試行錯誤しつつ進行。


まあ、こんなんでどうでしょ。

ついでに、ブルイク使用のカットなんかも。

天気も怪しくなってきたので、小一時間で撮影を切り上げる。

そんなおふたりは、スポンサー募集中だそうだ。

柴山葵
AOI SHIBAYAMA official site
Instagram https://www.instagram.com/aoi.shibayama/

永田 順子
Instagram https://www.instagram.com/junnojigo/

日本ビーチテニス連盟(JFBT)

日本ビーチテニス連盟・千葉支部
Instagram https://www.instagram.com/beachtennischiba.staff/

なにかとビーチテニスにもはまってきた今日この頃である。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP