デカっ!とか、ならランとか。

仕事

上石神井の人気ラーメン店、一圓(いちえん)
久しぶりにというか、数年ぶりに入ってみた。

餃子、デカっ!
これだけでお腹いっぱい。
次回からは気をつけよう。

さて、奈良でも朝は早い。

5時起きで仕事を片付け旅ランへ。

参道(?)を奈良公園方面。
雨上がりの気持ちの良い朝だ。

景観条例とか厳しいんだろうね。


え〜と、なんて池ですか。

とにかく絵になる場所ってことで。


石段を登り、興福寺へ。

よく分からないけど、とにかく壮観。
奈良って土地が広い。


公園方面へ。


お約束の鹿。

こっちに来なくていいよ。(ちょっと怖い)

美術館をぐるりと回って東大寺方面へ。


時間があればちゃんと観光するんだけど、時間切れでホテルへ。
適度に汗をかきつつの良い朝だった。
本番の仕事はこれから。
頑張りますかね〜!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP