Team RECタオルとか、バスボート復活!釣りへとか。

テニス

出来た!!サンプルだけど。

ニューバージョンのロゴになって近々登場予定。
お楽しみに!!

さて、そんなこんなで、バスボートがほぼ復活した。

と言っても過言ではないのかどうなのか・・よくわからないけど、
いつまでも修理ばかりではキリがないってことで、釣りに出ることに。

前回はとりあえず、釣りの「動作」はしたので、
今回の目標は、「魚を釣ること」にしてみた。(当たり前)

ボートが動くかどうかも分からなかった前回は
タックル(釣り道具)もほんの少しだけだったが、
今回はちゃんと持ってきた。

ロッド(竿)も5〜6本。
トーナメントの時の半分くらいだけど、まあじゅうぶん。

ルアーも一軍メンバー。

ボックスがハヤシくんとお揃いなのがちょっと・・・

で、リグ(仕掛け)をつくる。
ライン(釣り糸)を通して、重りをつけて、フック(針)を結んで、ルアーをつけて。

こんな面倒なのを十数本作ってたんだっけか。
昔はやる気マンマンだったんだなぁ。
あ、いや、今もやる気あります、はい。

ちなみにこちらが、ハヤシくんセット。

いい道具持ってんなぁ、コイツ。
腕と釣果と道具は関係ないって証明が服着てるようなヤツだな。(笑)

で、ようやく湖畔へ。

ああ、いいねぇ、この感じ。

なんか釣れそうな気がしてきた。
という、根拠のない自信でテンション上げておくことが大事なのだ。

よし、船降ろすぞ〜。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP