パーカーとか、展示中とか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

ディアドラのパーカーを買った。
よく考えたら似たようなものを持っていた。
IMG_0086

そういえば、長男も同じようなパーカーを持っていた。
IMG_0310
思えば、長男は私服もパーカーだらけ。
学校で「おい、パーカー」とか呼ばれてないかな。
(太陽に吠えろかいっ!)

ワタクシのクローゼットを覗いたら、他にも4、5着、パーカーがあった。
いつの間にこんなにパーカーが。
パーカー好きのDNAがあるのだろうか。
しばらくパーカーは買わなくていいな。

 

さて現在、レックインドアテニススクール上石神井には
穂積絵莉選手のアジア大会のユニフォームが展示されている。
IMG_0282

そしてさらにそこにはメダルも。
IMG_0283
ちなみにこのフレームは、ウェア専用のもの。
こういうのも売ってるのね。

梅田コーチが賞状も見せてくれた。
IMG_0287
隣はメダルのケースである。

こういう賞状なのね。
IMG_0284

そしてケース。
IMG_0285

皆さんがもう少し近くで見られるように
賞状とメダルを一緒にして展示するのもいいかな。

メダルは期間限定の展示なので、ご来場の際にはぜひご覧ください。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP