困ったとか、めでたい?とか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

我が家の9歳児。

先週から熱が下がらず、5日が経った。
こりゃ、肺炎併発かと思っていたら、一昨日は解熱傾向。

ああ、良かったと胸をなで下ろしたのも束の間。
今度はヒドい腹痛と吐き気がすると騒ぎ出した。

慌てて病院へ。
結局、原因はよく分からないままに入院となってしまった。

・・・という連絡が携帯に入っていた。
レッスン中でした。
ゴメン。

夜、移動途中に病院へ。

点滴、絶食だそうだ。

かわいそうに。
一昨日、「風邪治ったら、ホイコーロー食べたいな」って言ってたけど、
ホイコーローは相当先の話だと思うぞ。

点滴針を固定するバンド。

9歳なのに機関車トーマスは恥ずかしいそうだ。(たしかに)

ちなみに入院先は妻の勤務先でもある。
よって、付き添いのため、彼女も泊まりこみ。
しばらくの間、ワタクシと13歳児で二人暮しである。

とにかく早く元気になっておくれ。
それまでお兄ちゃんと家を守っておくよ。
って、荒れ放題必至だけどな。

今週は少しでも早く帰れるようにしなければ。
昼間、死ぬ気で頑張ろうっと。

さて、誕生日だった。

根無し草にしか見えないワタクシにも、
いちおう親もいるし、誕生日もあるのだ。

Ken’s千葉では、サプライズ・バースデーケーキ。

運んできたのが柄田コーチだったのが、
ちょっと納得行かなかったけど。
(ロウソクに照らされた顔が怖かった)

みんな、ありがとう。


Ken’s成田
チームからプレゼントを頂いた。

adidas TECHFITロングスリーブシャツ&ネックウォーマー。
堀川コーチのチョイスだとか。
ありがとう。

明けて次の日。

Ken’s四街道フロントクルーから、またまたケーキ。

美味しかったです。
ありがとう。

フロントNさんからはパンを頂いた。

「自分じゃ絶対買わない感じのものを買って来ました」だって。
たしかに。

で、極めつけがこれ。

まると印のマグカップである。
わざわざオーダーしてくれたらしい。

ウレシイです。
ホントにありがとう。

そんなおめでたい(?)バースデー。
我が家的には、9歳児の体調不良事件にて、お祝いムードは皆無。
まあ、とにかく退院してからだなぁ。

でも、クルーの皆さん、本当にありがとう!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP