モーターショーとか、終了!とか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

土曜日、暗いうちに電車に乗り、着いたのは有明。
先週、延期になった
「JTIA東京都知事杯チームテニスコンペティション」
2日目のお手伝いである。

駅を出たところで、さっそく引っ掛かった。

駅の反対側ではモーターショーが開催中。
会場までの通路に車が飾ってあった。

中でも目を引いた1台。

ハコスカである。

スポイラーといい、ホイールといい完璧仕様だ。

と、ノンビリ見ている場合じゃなかった。
モーターショーには背を向け、有明テニスの森へ。

とても良い天気。

今年、有明に来るのはこれで最後かな。

会場にはステージカーも組まれ、準備が進む。

選手の皆さんも集まってきた。

そして試合開始。

可愛いコーギーちゃんも応援に来ていたり、

運営スタッフに、インカレ優勝の片山選手がいたり、

パフォーマンス・ジャンケン大会があったり、

安井まみ子さんと、いつもお世話になっているN社長が司会だったり、

岩渕プロ、岡田上プロ、田中プロ、佐藤プロによる
エキシビションやクリニック、プロに挑戦コーナーがあったり、

ターゲット9があったりして、

盛りだくさんの一日が無事に終わった。

やっぱり、2週連続はちょっとキツイ。
選手の方々も日程調整、大変だったことだろう。
お疲れさまでした&ありがとうございました。

運営スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

ということで、軽く打ち上げ。

お世話になりました。

ふう・・・疲れたぜ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP