つけ麺とか、ブリヂストン新製品とか。

つけ麺、好きですか?
Rimg0990

有名店系列のつけ麺屋さんにも何度か行ったこともあるけど、
やっぱり普通のラーメンのほうが好きだなぁ。
ラーメンに対してのつけ麺のアドバンテージって何だろう?
つけ麺好きの方、教えてください。

さて、ブリヂストンの展示会だ。

Rimg0974

会場はいつものように東陽町のイースト21。
ゴルフと一緒なので、大きな展示会場なのだ。

今回、目に付いたいくつかをご紹介。
細かなスペックは公式サイトをご参照ください。

テクニファイバー
Rimg0968

ドゥルコ使用モデル。
受注限定生産品のようだ。

T-Rebound
Rimg0969

写真では分かりづらいが、スロート部に
シリコン素材のようなチューブがラッピングしてある。

看板選手の看板(?)
Rimg0973

ティプサレビッチ、カッコいいなぁ。

ブリヂストンブランドでの新製品ラケットは少なかった。
デュアルコイルの新色のみ。
Rimg0975

前回、X-BLADEが怒涛のフルラインナップリリースだったからね。
デュアルコイルはKen’sのコーチにも使用者が多い。
適度にパワーアシストしてくれる良いラケットだと思う。

PARADISOウェア
Rimg0984

カラフルなイメージで、女性に人気の高いブランド。
ゴルフのテイストも含んでるのだろうか。

特にバッグ系は人気が高い。
Rimg0982

今回もとてもカラフル。

そして一番驚いたのはシューズ。

これ、展示用カラーサンプルではなく、市販品。
Rimg0979

世界に名だたるタイヤメーカーのブリヂストン、
シューズにもそのテクノロジーを搭載し驚異の耐久性を実現した。
カラーもブラック・ホワイト等、かなり硬派で
ゴツイイメージだったのだが、一気に方向転換。
とてもキレイな発色ですごく良いと思う。

ちなみにオムニクレー用モデル。
もちろん耐久性はそのままである。

とまあ、こんな感じの新製品発表会だったが、
質実剛健だけではない、デザイン性も一気に進化した
ブリヂストンに要注目である。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP