やっぱりとか、忘れてたとか。

3日の晩から続いてる発熱。
なかなかおさまらない。

いっそ39度オーバーくらいまで行ってくれれば
ぶっ倒れられて、休もうって気にもなるのだが、
37~38度台を行ったりきたり。

高熱よりも微熱が続くほうが、ウイルス性の内臓疾患や
自律神経系の疾患など、疑われる範囲が広がるだけに厄介だ。
ネットで調べた記事を読んでいたら、気が滅入ってきたので
ブラウザを閉じた。

とにかく決定的なダウンには至らないが、
微妙に眩暈もするし、困ったものだ。
ふう・・・。

さて、HEADさんからメールが届いた。
新年のご挨拶とともに届いたニュース。

Sarapovahead

HEAD公式サイトでのリリース記事

シャラポワとHEADのラケット使用契約が正式に決まったとのこと。

このところシャラポワが使っていたブラックコスメのラケット、
どう見ても、契約メーカーのプリンス製には見えなかった。
たぶん、ネット界隈でも「あれってさぁ・・・」と話題になっていたのだと思う。

プリンスさんに聞いても、
「本国からはプリンスの新しいモデルと聞いています」
との回答。
確かに、本国からそう言われて、
「でもボクは違うんじゃないかと思うんですよね」
とは言えないだろう。

HEADさんに「あれ、HEADですよね?」と聞いても、
「え?いやぁ・・・・○△×○■・・・」との答え。
まあ、立場上、「実はですね。今、ラケットを作ってまして・・・」
とは言えないよね。

そしてワタクシは、それらの質問をズバリとぶつけて、
相手の反応を見ながら、真実を予想するのだが、
仮にそれが分かったとしても、業界に近い場所にいるだけに
無責任に情報を流すことも出来ない。

そういう意味では、発信出来る情報が遅かったりすることもある。
それが、ある程度の確信を得ていてもだ。

そんなわけで、奥歯に何か引っ掛かっていた状態の
シャラポワのブラックラケット問題も
ここで明らかになって良かった。

ちなみに、新しいモデルはシャラポワモデルとして
発表されれる可能性が高いとのことだ。
またラインナップが増えるのかという気もするが、
まあ、楽しみでもある。

そういえば、まだ新しいSPEEDもEXTREMEも打ってないや。
HEAD T谷さんからは、
「次はSPEED使ってくださいね。PRESTIGEはしばらく変わらないので」
とのプレッシャーが掛かっているし。(そんなに影響力、無いよ)
近々、時間を見つけて試打してみよう。

さて、すっかり忘れていたのだが、
「ためにならない話」のバックナンバーをアップした。
興味のある方はご覧ください。

「いくつになってもスゴイ」の巻

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP