イタリア車購入!

愛車を手放した。
ランドクルーザー100だ。

好きで欲しくて買った車だったけど、ガタイはデカイし、
4700ccのエンジンは燃費も悪いし、全然エコじゃない。
完全に趣味の車って言われても反論のしようが無い。

色々考えたけど、車は一家に1台でいいだろってことになった。
あれば便利だし、気に入ってはいたけれど、まあ仕方ない。
車を置いてくるときは、少し悲しかった。
元気でな~!

新型インフルエンザ発生のこの時期、電車・バスに乗る機会が
増えるってのが、なんともタイミングが悪い気もするけどね。

ということで、新たな相棒にイタリア車を購入した。

Dsc_370109

Bianchi Cielo

自転車かよっ!

イタリアの名車、ビアンキだ。
クロスバイクってヤツね。

Dsc_370209

色がいい。
キレイなビアンキカラーだ。

Dsc_371009
LEDライトもビアンキカラー。

Dsc_370409
ロックもビアンキカラーだ。

Dsc_370709
フロントフォークにはサスペンション搭載。

Dsc_372309_2

アッセンブリは日本が世界に誇るShimano製。
ああ、自転車のパーツってキレイだなぁ。

ということで、コイツが今後の相棒。
どこまでも行けるわけじゃないけど、
体力もつくしエコってことで、どうかひとつ。

自転車熱が再燃しそうな予感も・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP