食ったど~!

以前、書きましたっけ、クリスピー・クリーム・ドーナッツ。

お店の前に行ってみたら、そりゃあもうスゴイ行列。
店が増えるか、世間が飽きるか、あと半年くらいは食べられないなと
あきらめていたのですが。

Ken’s千葉に行ったら、お客様からの差し入れがあるじゃないですか。
Kkdonuts

「これ、なかなか食べられないんだよね」と、ワタクシ。

「ミ○タードーナッツとどう違うんですか?」と、旭コーチ。

「田舎もんだな、お前。これはな・・・」と、ひと通り説明してあげました。

早速、いただきました!

「どう違いました?」と、旭コーチ

「え~っと…中身が詰まってるっていうか、甘すぎないっていうか、
 うるさいな!とにかく美味いんだよ!(逆ギレ)」

とにかく美味しかったです。

差し入れ、ありがとうございました!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP