フェデラー、敗れる! 

数日前のニュースですが、シンシナティマスターズの2回戦で
フェデラーが敗れるという波乱が起きました。

大金星をあげたのはイングランドの新鋭、19歳のA・マレー
このところ一気に伸びてきて話題の選手です。

マレーのコーチについているのが、あのブラッド・ギルバート。
Bg

マッケンローとの確執でも話題になった選手ですが、
とにかく勝つことにかけては、嫌になるくらいに戦略家であった選手です。
試合を何度も見ましたが、正直、すごいショットはまったく持っていない。
しかし、いつの間にか相手を追い込んでいるという勝負師。
勝ち方が要求されるツアープロのコーチとしては最適かも知れません。

彼らしい本も書いてます。「Winnig Ugly
データデースには、「マッケンローを引退させた男、アガシを優勝させた男」とあります。
ツアーコーチとしては、アガシやロディックについた実績があります。

検索をかけてみました。
オフィシャルサイトがあるんですね。
しかもカッコいい。

話の流れとタイトルが違ってしまいました。

無理やり・・・

しかし、全米の前哨戦の2回戦でフェデラーが敗れるとは。
驚きました。
それだけ、層が厚いということですね。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP