いつ以来?とか、バカ売れ枕とか。

お店

会社の裏にあるラーメン・ヤスオ


いつ以来?
もしかして今年初?

「久しぶりですね〜。やっぱりあれですか?節約系?」とマスター。
いや、そういうわけじゃないんですけどね。
少し味変わりましたか?
進化し続けるラうどんである。


さて、待つこと3ヶ月。

頼んでいたものがようやく届いた。

ニトリの枕だ。
TVで紹介していたのを観て買いに行ったら品切れ。
次の入荷は3ヶ月後ってことだったので、ネットで注文しておいた。
いやぁ、長かった。

箱から出す。

ビニールで固く圧縮された筒状のものが。

ニトリの商品て、この梱包技術がすごい。
長男が買ったベッドもマットがこんな感じに圧縮されていて、
ビニールを破ると空気を吸って、徐々に大きくなって、あら不思議。
本来の形に戻るのだ。
海外生産品を日本に持ってくるから、この梱包技術で輸送コストも
めちゃ下がっているんじゃないだろうか。
すごいなぁ。

ってことで、勝手に形に。

専用カバーをつけて完成。


この枕、横向きで寝るのに良いというのが売り。


ちょっと高めなのがキモなのか。

なかなかいい感じ。

上を向いて寝るといびきをかいてしまう人なんかには良さそうだ。
もうちょっと柔らかくてもいい気もするけど、そのうちなれるだろう。
ニトリってすごいね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP