イニDとか、引退セレモニーとか。

テニス

ゲームセンター。

頭文字Dのゲーム。
実はマガポケで最初から読み返している。
面白いよね「イニD」。
その昔、「かしらもじD」だと思い込んでいたのはヒミツ。

ところで「D」ってなに?って思ったら、ドリフトのDなのね。
考えたこともなかったな。


さて、いよいよ守谷プロ引退セレモニー。

エキシビジョンマッチでの熱い戦い、
仲間のよってたかっての可愛がり(?)を終え、セレモニーへ。

Team RECのボスから贈る言葉。
ちなみに武田鉄矢のモノマネはしなかった。(期待してたんだけど)

メンバーからの言葉。
いちばん世話になった男、知大。

関口プロはジュニアの頃から知っていた仲だそうだ。

竹島プロはダブルスパートナーらしい贈る言葉。

そして鈴木プロから。

この先に繋がる、とてもいい言葉だった。


花束贈呈は正林プロから。

知大、笑いこらえてないか?


守谷プロの挨拶。

動画はこちら。

いい挨拶だった。

最後は会員の皆さんとフォトセッション。

みなさん、応援本当にありがとうございます。

本当にTeam RECが大好きだった総一郎。
このチームで現役を終えられて良かったとのこと。

仲間はこれからも仲間だし、長い付き合いをしていこう。

そういえば、新しいTeam RECのパッチ、欲しいって言ってたな。
欲しいならあげるけど、着けてくれるんだろうか。
また一緒に戦えるといいね。
とにかく新たな道で頑張れよ!!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP