Allstar Classic2007 今年のTシャツは?

練習してもしなくても、確実にその日はやって来る”AllstarClassic”

注:練習していない自分にプレッシャーをかけております。

毎年、お楽しみのオリジナルTシャツ。
ようやく今年のデザインが決まりました。

フロント
Asc07logo_1

バック
Asc07tshirtslogoback

両面にプリントが入ります。

背景がブラックですが、今年はカラーも色々。
選手が好きな色のTシャツを選びます。
それぞれの好みもうかがい知れて、面白いかも。
あ~、やっぱりねぇ。なんて。

このTシャツ、今年もイベントや抽選会でプレゼントする予定です。

スポンサーさんのロゴが入っているので、販売は出来ないのです。
よって、かなりレアな一品であることは間違いなし。

当日にゲットしてください!

ちなみに、AllstarTシャツの歴史はこのページに。
(更新前なので昨年の情報です)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP